昨年の対応から、約1ヶ月半。

メールが届き、携帯を開いたら画面真っ暗。最悪なのが通話中に電源OFF!
そして、なにやっても、、しばらくは再起動もしない

(なんでぇ?)
それが4回も続くし・・・・ もう、なんとかしてよ~

とdocomoへ。
以前の診断履歴などが保管されていて、、、、docomoとCASIOで協議の末、もちろん無料で個々に診断(修理)します。との回答。
治れば良いのだが・・・・
で2週間くらいの間は代替機で、、、、 なんとピンク
いろんな設定が初期に戻り、あ~あ

戻ってきた時には電子マネーなどもすべて初期(郵送問い合わせ)からの設定らしい
これでダメだったら、機種変更かぁ?

機種変更には、また料金が発生する!とか、言いやがる

オイラの落ち度でなら分かるが、通話/メールに支障がある電話売っておいて、機種変更でまた料金払うのは納得できねぇなぁ
だめオヂさんの使い方ならコレが良いですよ!って薦めたんだからdocomoはちゃんと通話できる電話を売ってよ~、CASIOはちゃんと通話できるのを作ってよ~
<余談>
先の海外旅行での経験、auは香港、クアラルンプール、ムンバイ、まず入りません。
オイラのdocomo、勝手にsoftbankのキャリアをみつけ普通に通話/メールできましたぁ
噂通り、海外ではsoftbankなんでしょうねぇ
Posted by おぢ3(だめオヂ) at 14:37│
Comments(4)
│
ひとり言
よりによってピンクですか?....
でも、だめオヂさんなら、まったく違和感ありませんよ~
むしろ、おしゃれです....ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ!!
最近、私のメールも変なメールが入ってきます...
泥酔で温泉で溺死...とか..ドMとか....(笑)
>dama.
>でも、だめオヂさんなら、まったく違和感ありませんよ~
有りすぎだよ~(ーー;)
すっげぇ~、怪しいヤツになってしまった感じ(^^ゞ
今晩、娘に見られたら、何を言われるんだろう?(>_<)
>最近、私のメールも変なメールが入ってきます...
>泥酔で温泉で溺死...とか..ドMとか....(笑)
あっ!ソレ、有料情報ですので、後ほど請求いたしますぅ(^ー^)v