ピンクかよ(汗)

おぢ3(だめオヂ)

2012年02月01日 14:37

昨年の対応から、約1ヶ月半。

メールが届き、携帯を開いたら画面真っ暗。最悪なのが通話中に電源OFF!

そして、なにやっても、、しばらくは再起動もしない (なんでぇ?)

それが4回も続くし・・・・  もう、なんとかしてよ~ とdocomoへ。

以前の診断履歴などが保管されていて、、、、docomoとCASIOで協議の末、もちろん無料で個々に診断(修理)します。との回答。

治れば良いのだが・・・・

で2週間くらいの間は代替機で、、、、 なんとピンク

いろんな設定が初期に戻り、あ~あ  戻ってきた時には電子マネーなどもすべて初期(郵送問い合わせ)からの設定らしい

これでダメだったら、機種変更かぁ?

機種変更には、また料金が発生する!とか、言いやがる
オイラの落ち度でなら分かるが、通話/メールに支障がある電話売っておいて、機種変更でまた料金払うのは納得できねぇなぁ

だめオヂさんの使い方ならコレが良いですよ!って薦めたんだからdocomoはちゃんと通話できる電話を売ってよ~、CASIOはちゃんと通話できるのを作ってよ~  



<余談>
先の海外旅行での経験、auは香港、クアラルンプール、ムンバイ、まず入りません。
オイラのdocomo、勝手にsoftbankのキャリアをみつけ普通に通話/メールできましたぁ
噂通り、海外ではsoftbankなんでしょうねぇ


あなたにおススメの記事
関連記事