なぜクレーム告知しない?

おぢ3(だめオヂ)

2011年12月07日 23:18

8月末に機種変した携帯、クレーム対応済品に交換してきたぁ。

11月に入りフル充電が12時間で30%以下になるんだよねぇ
スマホではないよ、ガラケーだよ(とほほ)

それと、落下なんかさせた事ないのに、いきなり真っ暗画面になり再起動が始まる事が度々起こり・・・


Docomoへ行ったら、「同じ現象が多く、対応済機種が有ります!」だと。

「それってクレーム品扱いで購入者に連絡とかHPで告知とかしないのかぁ?」と言ったら、即答で
「やってないですねぇ、購入者が多くて・・・・」だと。 なんだそりゃ(ーー;)

って事で見た目は同じですが、中身が違うのになりました。

同じ携帯使っている人が居たら、Docomoへ行ってみてはいかが?


あなたにおススメの記事
関連記事